トップ クラメン紹介 メンバーブログ
SSギャラリー イラストギャラリー クラメン用掲示板 リンク

メンバー紹介
★LILY★ 火月十夜 <ran> ♀夏姫♀
鴒音 Benjamin 佐藤梅吉 舞衿
AKIRA-A☆ †理亜† 殿yami おしゃかしゃまα
¢玖夜¢ 龍翠

マスター
名前

誕生日
星座
血液型
生産

自己PR
★LILY★
ウィザード
5/8
牡牛座
AB
裁縫

クランマスターのリリーです☆
ラビとかカオスとか大好きな人間なので、
いつも率先して行ってますw
見かけたら、声かけてください〜♪
(最近は、クラメンの相談役になっちゃってますがw)
特技:公開羞恥プレイ
ページの上部へ


二次元厨変態的残念リーダー
名前

誕生日
星座
血液型
生産

自己PR
火月十夜
ビショップ
2/8
水瓶座
A
錬金

かげつとおや です
大体、ペット隊出してる時はソロラビしてたり、
65↑からの苦行でしかない毎日クエやったりしてます。
比較的放置してる時が多いのでご注意を。
(基本的に動いてなければ放置してリアル作業してます)
ページの上部へ


チーフ
名前

誕生日
星座
血液型
生産

自己PR
<ran>
パラディン
7/7
蟹座
AB
錬金

こんにちは! 前衛大好き、パラのらんです。
個性的で、あっついメンバーの揃ったエトワール。
きっとあなたも、気に入る…はず!?
それでは、一緒に遊びましょう!
ページの上部へ


悪食系触手好きショタコンどM残念ヒロイン
名前

誕生日
星座
血液型
生産

自己PR
♀夏姫♀
プロフィット
2/22
魚座
AB
裁縫

食欲だけは誰にも負けない!夏姫と申しますw
ヘンテコな趣味を持っている不思議な奴ですが、よろしくお願いします♪
まったりするのも好きですが、戦闘も大好きです(*´ω`*)
回復職なのに火力が欲しい、とにかく欲しい!
年齢的にもアダルティなエr…エトワール。コドモな自分はついていくのに精一杯ですが、とっても楽しいLHライフを満喫しています。
見かけたらいつでも声かけてくださいねっ!
ページの上部へ


チーフ
名前

誕生日
星座
血液型
生産

自己PR
鴒音
テンプルナイト
11/12
蠍座
A
鍛治

クランでチーフの一角をを務めさせていただいております、レオンという者ですw
趣味は服集めとまだ持っていない図を入手することで、特技はラビクエ以外のクエストを消費することです・w・b
見かけたら気軽にお声をおかけくださいまし^^*
ページの上部へ


鬱ゲー攻略ファイター
名前

誕生日
星座
血液型
生産

自己PR
Benjamin
パラディン
10/11
天秤座
B
鍛冶

パラディンとしてクランetoil-cielの末席を汚させていただいているBenjaminという者です
気軽にベンとお呼び下さい^^
まだ始めて3ヶ月目の新参者なので至らないところも多々ありますが、みんなと一緒に楽しく遊ぶのが好きです
いつでも気軽に誘ってくださいね
ページの上部へ


メンバー
名前

誕生日
星座
血液型
生産

自己PR
佐藤梅吉
パラディン
5/4
牡牛座
A
錬金

へっぽこパラディンの梅吉です(*^_^*)
3CHでよく放浪してます^^
パラなのにMTできません(>_<)
それでもよかったらあそんで(*^_^*)
ページの上部へ


尻狙撃系葱好き残念ヒロイン
名前

誕生日
星座
血液型
生産

自己PR
舞衿
ウィザード
7/13
蟹座
A
鍛治

魔法投げるのが好きな「まえり」です|ョ・ω・`)
暇になったらとりあえずラビに行きます。
今はレア掘りやらに夢中です(*´ェ`*)
どこかで見かけたら拉致してやってください!
きっと尻尾振って付いていきます。
ページの上部へ


自爆系残念ヒロイン
名前

誕生日
星座
血液型
生産

自己PR
AKIRA-A☆
ビショップ
9/15
乙女座
A
鍛冶

クランのgbクイーンです(*・∀・)ヘッ
gbくしたら「キャハーン」と叫びます(°∀°)
レア堀・アバ集め大好き!!☆
今は65を目指して頑張ってます^^
よろしくね☆
ページの上部へ


メンバー
名前

誕生日
星座
血液型
生産

自己PR
†理亜†
プロフィット
12/22
山羊座
O
裁縫

火力が欲しい!範囲で焼きたい!!と常日頃から思っているプロフやってますw
最近はそれなりに毎日クエやるようになりました(*´∀`*)
残念プロフですが、ぜひぜひ一緒に遊んでくださぁい☆
よろしくお願いしますっ♪
ページの上部へ


メンバー
名前

誕生日
星座
血液型
生産

自己PR
殿yami
プロフィット
9/3
乙女座
A
練金

(●ゝω・)ノ コンニチハ♪
無口な上にタイピング遅いのでクラチャに中々付いて行けてません
p(・・,*) クスン
でもクラメンさん達は皆優しい方達だし面倒見がいいです♪
今後の目標はクッキー集め!!
MTいなかったらMTしちゃうゾ〜
こんな彩ですがどうか('-'*)ヨロシクお願いします♪
ページの上部へ


メンバー
名前

誕生日
星座
血液型
生産

自己PR
おしゃかしゃまα
ウィザード
10/24
蠍座
B
彫金

どうも変態です@p@
ドMじゃありません!!
S&M、リバーシブル!!(//∀//)b
女性がいたら口説かないと失礼だ、って昔エロイ人に聞いた!!
ページの上部へ


メンバー
名前

誕生日
星座
血液型
生産

自己PR
¢玖夜¢
ウィザード
3/15
魚座
B
なし

マイペースなクーです。
Inしてても放置が多いかもしれません。
火力が大好きなのでウィザードしか育てられません((
ページの上部へ


メンバー
名前

誕生日
星座
血液型
生産

自己PR
龍翠
商売がメインのプロフィット
9/6
おとめ座
A型
彫金

ルーハーでは商人という職をしてます。
買う時は2Gくらいぱーっと使います。w
絶対的な勘?で相場の先を読み、資産を増やすことばかりしてます。
露天事業をするなら相場士にお聞き下さい。
絶対に損はさせないです。(・∀・)♪+.゚
レベルが去年の8月から上がって無いのが自慢です!
ページの上部へ



戻る

©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.


格安レンタルサーバー

inserted by FC2 system inserted by FC2 system